麻生優佳ジャズボーカルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イカシたオヤジ天国!

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月14日(金)梅田パギークラブでライブしました。8月の天満のじゃず屋での演奏を再び!ということで、ちと失礼ですが、敢えて『イカシたオヤジ天国!』と名付けました(*^^*)

そう、メンバーはもちろんp.河村孝彦氏 b.渡辺春雄氏 dr.藤田洋氏

クールで洗練されたピアノと、暖かくて包容力のあるベース、そしていい味出してる、表情豊かなドラム!

それに加え、なんと!
コルネットの中山聖さんが現れて!!本当に素晴らしい組み合わせ!
イカシてる〜っ(T-T)

これからも、この経験豊かな兄貴達(!?)にジャズと人生について、いろいろ教わりたいと思いま〜す(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イカシたオヤジ天国! 麻生優佳ジャズボーカルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる