麻生優佳ジャズボーカルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪2017/4/16(日)神戸住吉さかなでいっぱいプラスジャズライブ☆麻生優佳♪

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は晴天なり♪ 日曜午後のジャズライブはいかがですか?『麻生優佳 with 竹田オルガン一家』@『さかなでいっぱい♪ ジャズでいっぱい♪』です(*^_^*)

神戸住吉にある美味しい魚料理にとことんこだわった立ち呑処『さかなでいっぱい』でのハモンドオルガンとのコラボでのジャズライブです!

日曜日の午後、ジャズが流れる店内で美味しいお魚料理とハッピーサウンドのオルガンジャズをお楽しみくださいね♪

☆4月16日(日) 神戸住吉『さかなでいっぱいプラス』 2:00pm〜
神戸市住吉本町2-17-2 078-854-3718
竹田利恵org 竹田昌也g 麻生優佳vo

JR住吉駅改札出て右に行き階段降りて1階へ出る。ミスタードーナッツ前を通りすぎて交差点を渡り坂道を100mほど歩くと左側道沿い『山口豆腐店』の並びにあります♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪2017/4/16(日)神戸住吉さかなでいっぱいプラスジャズライブ☆麻生優佳♪ 麻生優佳ジャズボーカルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる