麻生優佳ジャズボーカルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪2017/5/11(木)神戸三宮ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪

<<   作成日時 : 2017/05/11 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お元気ですか? 今日からは通常の日々。 GW疲れを癒します! みなさまに元気の出るライブをお贈りしょうと日夜奮闘するも、時々空回りが切ない、麻生優佳です。さて、今週は神戸と京都の2ナイツ。神戸は北野坂でビブラフォンの鍋島トリオとのコラボ、京都は祇園で美人ピアニスト鈴木さんとのデュオです!

先ず11日木曜日は、北野坂の『象ビル』にある『ミッドナイトサン』です♪

日本最年長のビブラフォン奏者、鍋島直昶さんと共演です♪ 鍋島さんの素敵な演奏とウィットに富んだ軽快なおしゃべりはスゴイ! 間違いなく元気をもらえますよ(^-^)♪ ピアノはNHK朝ドラ出演のイケメンピアニスト西田仁さん、ベースは凄腕、頼れる兄貴な吹田善仁さんという顔合わせでお贈りします♪

春風も優しい春の宵♪ぜひぜひ、神戸ジャズを楽しみに、山手幹線を越えて会いに来てください! お待ちしています(*^▽^)/*☆♪

☆5月11日(木) 神戸三宮 ミッドナイトサン 7:30pm〜
神戸市中央区中山手通 1-22-10 象ビル 2F 078-242-1000
鍋島直昶Vib 西田仁p 吹田善仁b 麻生優佳vo
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪2017/5/11(木)神戸三宮ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪ 麻生優佳ジャズボーカルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる