麻生優佳ジャズボーカルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪2017/6/9(金)大阪梅田カフェクレールジャズライブ☆麻生優佳♪

<<   作成日時 : 2017/06/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日も晴れるか?! 昨日の梅雨入り宣言を覆すかのような空が、何だかツンデレな感じですが、毎年恒例梅雨のライブご参加プレゼント始めました!(*^^*)

さて、明日6月9日金曜日は、阪急梅田にある新阪急ホテルアネックス(D・Dハウス)のフロント前 カフェ・クレールに出演いたします。『かがやきサロンコンサートin JAZZ』題して 『Moonlight Jazz Night』 夏前ということで、BITTER&COOLで美味しいジャズをお召し上がりください♪

日本を代表するジャズオーケストラ『シャープス&フラッツ』の元ピアニストでもあり、『ジャズ理論』など数々の理論書の著者で知られる、『ジャズの魔法使い』藤井貞泰さんと、ベースは関西中心に活躍中の実力派でありながらクールなイケメン芝田奨さんというゴージャスなお二人とご一緒に、麻生優佳ボーカルとのトリオでお贈りします♪

いつもはクラシックが主の、カフェクレールでのジャズ企画。 ジャンルを越えて、ジャズの魅力を伝えられるよう頑張ります! ぜひ沢山の方に聴いていただきたいと思います! お忙しいとは思いますが、お時間お有りの方も、もしお約束のある方はお友達ごとお誘い合わせ、ぜひ応援しに来てくださいませ! 一同お待ちしています*\(^o^)/*

☆6月9日(金) 大阪梅田 カフェ クレール 7:00pm〜
大阪市北区芝田1-8-1 新阪急ホテルアネックス 1F ☎06-6372-5238
藤井貞泰p 芝田奨b 麻生優佳vo
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪2017/6/9(金)大阪梅田カフェクレールジャズライブ☆麻生優佳♪ 麻生優佳ジャズボーカルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる