麻生優佳ジャズボーカルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪2017/7/21(金)大阪茨木ボーンジャズライブ☆麻生優佳♪

<<   作成日時 : 2017/07/21 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます! 昨夜の京都ライブでは祇園祭のパワーと共に、素敵で楽しいひと時、ありがとうございました(*^^*)

さて4連続の第2夜! 梅雨も明けたので、嵐を呼ぶドラマーには、呼ばずにお一人様でお願いしました!

本日金曜日は、茨木ボーンの参加型ライブです♪
伊藤さんと渡部さんも30年のベテランですが、京都よりキャリア40年の山口さんを迎えて切磋琢磨中! そんな『アラ還』トリオの渋〜い魅力と、キャリアの差を超えたツッコミぶり(⁉︎) 天然系麻生の歌とMCをお楽しみください♪ ボーンの看板ちなつちゃんも元気をくれます!

飛び入り歓迎!! ミュージシャンもリスナーもご一緒にぜひ♪ みんなで楽しくいきましょー(^o^)/♪

☆7月21日(金) 大阪茨木 ボーン 8:00pm〜
茨木市 駅前4-1-2 アイエムハウスビル 5F ☎072-624-7870
伊藤邦雄g 渡部春雄b 山口幸雄d 麻生優佳vo
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪2017/7/21(金)大阪茨木ボーンジャズライブ☆麻生優佳♪ 麻生優佳ジャズボーカルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる