麻生優佳ジャズボーカルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪2017/10/29(日)大阪天満浮世小路ジャズライブ☆麻生優佳♪

<<   作成日時 : 2017/10/31 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末の悪天候が続くと毎週どこかでライブをする私は雨女と呼ばれてしまいそうですが、今週はハロウィン三都ライブの最終回大阪編、天満浮世小路ライブです(*^^*)
大阪天満にある『浮世小路』は、みなさんを江戸時代にいざなう道先案内人のマスターが、天神橋5丁目にオープンした隠れ家的なバーです。マスターの人柄もあって、いつも好奇心旺盛で素敵な人たちが集う、ほっこりできる場所です♪

窓からの景色をニューヨークに見立てて飲むのがマスター流♪ 夜景的にはマンハッタンというよりはセンハッタンらしい(*^^*) 歴史案内とハロウィンがどう絡むかが楽しみ! みなさまとハッピーのシェアをしに、筒井裕之さんのギターと麻生優佳のボーカルでお贈りします(^o^)/♪

JR天満駅から天神橋筋に出て、天六方面へ右側の歩道を進み、天神橋5丁目交差点を過ぎた右側の黄色い看板ザ・ラーメン(ストライク軒)隣のビルの3Fです♪ 残席僅か、お早めにお知らせ下さいませ (*^^*)♪

☆10月29日(日) 大阪天満 浮世小路 7:00pm〜
大阪市北区天神橋5-8-9 山武ビル 3F ☎080-1490-1515
筒井裕之g 麻生優佳vo
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪2017/10/29(日)大阪天満浮世小路ジャズライブ☆麻生優佳♪ 麻生優佳ジャズボーカルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる