麻生優佳ジャズボーカルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪2017/10/4(水) 大阪心斎橋バー・イッツ ジャズライブ☆麻生優佳♪

<<   作成日時 : 2017/10/04 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月末から3連続最終日が10月最初のライブになりました。10月1日大阪交野市の大門酒造での『サケフェスティバル』では、沢山の温かいお客さまや大門スタッフの皆さんとの楽しいひと時、素敵な午後でした!
お酒の日をみんなで祝い、蔵元でいただくお酒は格別ですね! お酒の神さまからもパワーを頂きました♪ ありがとうございました!

さて、10月第2弾のライブは毎月第1水曜日の4日、心斎橋筋を三津寺通り東側にある『バー・イッツ』です♪
今月の相方はピア二ストおーたかずおさん♪ ラジオDJもされてて、MCも楽しいマルチプレイヤーです。
マスターやスタッフがみんなで明るく迎えてくれる、とても居心地いいところです♪マスターの手品も凄い! 必見ですので是非(*^^*)♪

☆10月4日(水) 大阪心斎橋 バー・イッツ 8:30pm〜
大阪市中央区心斎橋筋 2-3-2 クインズコートビル 1F ☎06-6213-0622
おーたかずおp 麻生優佳vo
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪2017/10/4(水) 大阪心斎橋バー・イッツ ジャズライブ☆麻生優佳♪ 麻生優佳ジャズボーカルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる