麻生優佳ジャズボーカルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪2017/10/13(金)西宮苦楽園アルフェッカジャズライブ☆麻生優佳♪

<<   作成日時 : 2017/10/13 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよハロウィンも近づいて来ましたね♪ そこで、13日金曜日のライブは、麻生優佳スパニッシュワンダー3より感謝を込めたプレゼントとして、何かハロウィンにちなむことなら、超地味な仮装でも「Trick or Treat !」の一言でもなんでもOK! ライブチャージが半額になるチケットをその場でプレゼントいたします! 私たちにお声をかけてくださいね(*^-')b

ギターの筒井裕之さん、パーカッションの高野正明さんと私のトリオ『Spanish Wonder3』で、懐かしいスタンダード曲を美味しく料理したいと思います♪ ゆったり落ち着いた雰囲気とくつろぎの贅沢空間、洒落大人の隠れ家アルフェッカで『美味しいJAZZ』をお楽しみください(*^^*)

☆10月13日(金) 西宮苦楽園 アルフェッカ 7:00pm〜
西宮市南越木岩町 11-6 苦楽園エクセルビル 2F ☎0798-71-5135
麻生優佳スパニッシュワンダー3(筒井裕之g 高野正明per 麻生優佳vo)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪2017/10/13(金)西宮苦楽園アルフェッカジャズライブ☆麻生優佳♪ 麻生優佳ジャズボーカルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる