アクセスカウンタ

<<  2017年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
♪2017/10/29(日)大阪天満浮世小路ジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/10/29(日)大阪天満浮世小路ジャズライブ☆麻生優佳♪ 週末の悪天候が続くと毎週どこかでライブをする私は雨女と呼ばれてしまいそうですが、今週はハロウィン三都ライブの最終回大阪編、天満浮世小路ライブです(*^^*) 大阪天満にある『浮世小路』は、みなさんを江戸時代にいざなう道先案内人のマスターが、天神橋5丁目にオープンした隠れ家的なバーです。マスターの人柄もあって、いつも好奇心旺盛で素敵な人たちが集う、ほっこりできる場所です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/31 23:52
2017/10/26 京都祇園 メロディバーやっぽ 魔法道場卒業ジャズライブ☆麻生優佳♪
2017/10/26 京都祇園 メロディバーやっぽ 魔法道場卒業ジャズライブ☆麻生優佳♪ 本日は偶数月10月の最終木曜日。恒例の祇園やっぽですが、おそらく私達は今回が最後のやっぽライブになるようです(T_T) 飛び入り歓迎ですのでぜひお立ち寄りください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/26 23:52
♪今週は三都でハロウィン!だい一夜☆10/25(水)神戸三宮ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪
♪今週は三都でハロウィン!だい一夜☆10/25(水)神戸三宮ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪ 街はハロウインで盛り上がってるみたいですね! いよいよ10月最終は『ハロウィン三都ライブ』です! 第一夜は神戸三宮 ミッドナイトサン、第二夜は京都祇園やっぽ、第三夜は大阪天満の浮世小路ライブです! 今週3ライブでは、FBまたはブログを見て来てくださった方へ、スイーツを用意して『Trick or Treat♪』で無邪気にハッピーをシェアしてもらいたいと思っています! 更に仮装や何かハロウィンなものを持ってきてくださった方にはスペシャルなプレゼントあり!! メンバー仮装も考え中♪ ぜひ、『ハロウィ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 23:52
♪2017/10/21(土)京都洛西竹結びフェスタジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/10/21(土)京都洛西竹結びフェスタジャズライブ☆麻生優佳♪ さて、本日21日土曜日はイベントがダブルヘッダーになってしまいました! 雨止みますように!! 先ず午後はハーバーランドにあるカルメニ広場で2時から1時間の出演です。そして、そのまま京都に飛んで行き、夜は京都洛西竹林公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 23:52
♪2017/10/21(土)神戸三宮神戸ハーバーランド『カルメニ前広場』ジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/10/21(土)神戸三宮神戸ハーバーランド『カルメニ前広場』ジャズライブ☆麻生優佳♪ さて、本日21日土曜日はイベントがダブルヘッダーになってしまいました! 雨止みますように!! 先ず午後はハーバーランドにあるカルメニ広場で2時から1時間の出演です。そして、そのまま京都に飛んで行き、夜は京都洛西竹林公園へ。竹結びフェスタのステージ最後に6時50分から1時間の出演です。 神戸、京都とそれぞれの場所で、みなさまとお会いできるのを、楽しみにしています(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 23:52
♪2017/10/20(火)大阪茨木ボーンジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/10/20(火)大阪茨木ボーンジャズライブ☆麻生優佳♪ 秋はあっと言う間に過ぎて冬が来るのかと思えば台風&#8264; というカオスな今日この頃。体調管理が大切ですね。さて、今週末はイベントのダブルヘッダーがあります! 先ずは20日(金)は茨木、21日(土)はハーバーランドにあるカルメニ広場で2時から1時間の出演です。そして、そのまま京都に飛んで行き、同じく21日夜は京都洛西へ。 いずれも入場無料。 お時間できましたらぜひお声をかけてくださいね(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 23:52
♪2017/10/17(火)大阪池田石橋ショットバーパレスジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/10/17(火)大阪池田石橋ショットバーパレスジャズライブ☆麻生優佳♪ 今週のスタートは17日火曜日、初めての池田市石橋の素敵なバーでライブです♪ お相手はなんと、名古屋から個性派凄腕ハモンドオルガン奏者『オルガン大王』こと成瀬順一さん。 果たしてどんなすごい(エグい) 技が飛び出すか? ドキドキわくわく、ちょっとハラハラ(!?)なライブです(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 23:52
♪2017/10/13(金)西宮苦楽園アルフェッカジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/10/13(金)西宮苦楽園アルフェッカジャズライブ☆麻生優佳♪ いよいよハロウィンも近づいて来ましたね♪ そこで、13日金曜日のライブは、麻生優佳スパニッシュワンダー3より感謝を込めたプレゼントとして、何かハロウィンにちなむことなら、超地味な仮装でも「Trick or Treat !」の一言でもなんでもOK! ライブチャージが半額になるチケットをその場でプレゼントいたします! 私たちにお声をかけてくださいね(*^-')b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 23:52
♪2017/10/11(水)神戸三宮ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/10/11(水)神戸三宮ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪ 明日10月11日水曜日は、北野坂の『象ビル』にあるジャズスポット『ミッドナイトサン』です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 23:52
♪2017/10/6(金)京都祇園はでなジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/10/6(金)京都祇園はでなジャズライブ☆麻生優佳♪ 今宵は満月。中秋の名月から3夜楽しめるなんて素敵ですね♪ 普段はなかなか京都には行けないという貴方に週末花金京都ライブのご案内です! 勝手に題して『祇園でお月見&JAZZ』というのはいかがでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 23:52
♪2017/10/4(水) 大阪心斎橋バー・イッツ ジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/10/4(水) 大阪心斎橋バー・イッツ ジャズライブ☆麻生優佳♪ 月末から3連続最終日が10月最初のライブになりました。10月1日大阪交野市の大門酒造での『サケフェスティバル』では、沢山の温かいお客さまや大門スタッフの皆さんとの楽しいひと時、素敵な午後でした! お酒の日をみんなで祝い、蔵元でいただくお酒は格別ですね! お酒の神さまからもパワーを頂きました♪ ありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/04 23:52
♪2017/10/1(日)大阪交野大門酒造『サケフェスティバル』ジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/10/1(日)大阪交野大門酒造『サケフェスティバル』ジャズライブ☆麻生優佳♪ 日付け変わり10月になりました! 今週末3連続の最終回は10月の最初(*^^*) 昼間の酒蔵イベントライブです! 今日はお酒の神様を御祭りする日にあたるようですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 23:52
♪2017年10月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2017年10月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆10月1日(日) 大阪交野 大門酒造『サケフェスティバル』 1:00pm〜/3:00pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 23:51
♪2017年10月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2017年10月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ 秋深まる10月。今年もいよいよクライマックスです!秋のスペシャルライブは今年も梅田堂島ミスターケリーズのライブ♪ 11月28日(火)に出演が決まりました。 10月は今年も吹田ジャズや他にもイベント盛りだくさんの楽しいラインナップでお贈りします! お近くの方もそうでない方も(*^^*) みなさまとハッピーなひとときをシェアできますように! スケジュールに花マル♪ よろしくお願いしまーす(*^▽^)/☆♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 23:50

<<  2017年10月のブログ記事  >> 

トップへ

麻生優佳ジャズボーカルブログ 2017年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる