麻生優佳ジャズボーカルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪2017/11/9(木) 神戸三宮ベイズンストリートジャズライブ☆麻生優佳♪

<<   作成日時 : 2017/11/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週後半は神戸、西宮、大阪、吹田という東から西へ向かうツアーライブです! まず明日11月9日木曜日のベイズンストリートのご案内です♪ 神戸北野坂はジャズハウスが並ぶ、まさにジャズストリート!その一角のヒルサイドテラスにあります♪今回は凄腕美人ピアニスト鎌田恵さんとベースの石川翔太さんとの顔合わせに川崎さんもギター他多彩にご参加くださいます♪ 私自身とても楽しみですが、来ていただいた方皆さんに楽しんでいただけるライブができるよう心一つにして、お待ちしています(*^^*)

阪急三宮駅東口〜山手へ約6分。docomoショップの角から賑やかな通りを上がり、山手幹線の信号を渡った北野坂を上がり信号右手角レンガのビル3Fです♪よろしくお願いします♪(*^▽^)/*☆♪

☆11月9日(木)  神戸三宮 ベイズンストリート 7:30pm〜
神戸市中央区中山手通1-22-13 ヒルサイドテラス 3F 078-261-8939
鎌田恵p 川崎達彦g 石川翔太b 麻生優佳vo
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪2017/11/9(木) 神戸三宮ベイズンストリートジャズライブ☆麻生優佳♪ 麻生優佳ジャズボーカルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる