麻生優佳ジャズボーカルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪2017/11/15(水)神戸三宮 ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪

<<   作成日時 : 2017/11/15 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋深まる本日11月15日水曜日は神戸三宮、北野坂象ビルのミッドナイトサンでライブです♪ 今回は神戸が誇る素晴らしいピアニスト、何と飛び道具のウクレレや鍵盤ハーモニカでも驚きの凄腕!川瀬健さんとの何が出るかワクワクなデュオでお贈りいたします!♪ 飛び入りも歓迎です! ハッピーをみんなでシェアいたしましょう(^O^)♪

また、ミッドナイトサンから近い北野坂にはおすすめグルメスポットもあります♪ お腹ガッツリ派には山手幹線前の信号左手に、イチオシ中華料理の『龍虎』。 こちらミッドナイトサンとのホットラインでお取り寄せ(出前)できます。 中華料理の美味しい神戸ならではのディナー&ジャズでお楽しみくださいませ(*^^*)♪

阪急三宮駅東口〜山手へ5分。 docomoを右に見ながら北野坂を上り山手幹線の信号渡って『ソネ』より山側の斜め向かい、2匹の象が目印のビル 2F。ぜひ、お出掛けください(*^▽^)/☆

☆11月15日(水) 神戸三宮 ミッドナイトサン 7:30pm〜
神戸市中央区中山手通 1-22-10 象ビル 2F ☎078-242-1000
川瀬健p 麻生優佳vo
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪2017/11/15(水)神戸三宮 ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪ 麻生優佳ジャズボーカルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる