アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ライブスケジュール」のブログ記事

みんなの「ライブスケジュール」ブログ

タイトル 日 時
♪2017年9月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2017年9月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆9月30日(土) 神戸三宮 ミッドナイトサン 7:30pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 23:51
♪2017年9月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2017年9月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ ♪2017年9月 ジャズライブスケジュール ☆ 麻生優佳♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/30 23:50
♪2017年8月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2017年8月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆8月1日(火) 大阪日本橋 ビーロキシー 7:30pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 23:51
♪2017年8月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2017年8月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ ♪2017年8月 ジャズライブスケジュール ☆ 麻生優佳♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/01 23:50
♪2017年7月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2017年7月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆7月5日(水) 大阪心斎橋 バー・イッツ 8:30pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 23:51
♪2017年7月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2017年7月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ ♪2017年7月度 ジャズライブスケジュール ☆ 麻生優佳♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/01 23:50
♪2017年6月ジャズフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2017年6月ジャズフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆7月7日(金)  尼崎武庫之荘 Live Spot Arrow 7:00pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 23:51
♪2017年6月ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2017年6月ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ 毎年盛り沢山な5月も、あっと言う間に過ぎ6月に入りました! 今年は6月もかなり怒涛系な感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 23:50
♪2017年5月度ジャズフライヤー集☆麻生優佳
♪2017年5月度ジャズフライヤー集☆麻生優佳 ☆5月3日(水) 大阪心斎橋 バー・イッツ 8:30pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 23:51
♪2017年5月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2017年5月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ 緑が眩しい5月になりました! 間も無く日付け変わりますが、1日の今日は誕生日でした。 いつもと変わらず今日も一日バタバタで終わりましたが、いつもと大きく違うことは、昨日の12時を過ぎるやいなや、沢山の方からのお祝いの言葉が続々と! 素敵な写真やメッセージやコメントの数々、ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 23:50
♪2017年4月ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2017年4月ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆4月1日(土) 西宮夙川 ピアノクラブ 7:30pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 23:51
♪2017年4月ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2017年4月ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ ☆4月1日(土) 西宮夙川 ピアノクラブ 7:30pm〜 西宮市神楽町7-24 バローレ夙川 B1 ☎0798-26-1733 藤井貞泰p 麻生優佳vo ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/01 23:50
♪2017年3月ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2017年3月ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆3月2日(木) 大阪福島 ワルツァ 7:30pm〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 23:51
♪2017年3月ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2017年3月ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ ☆3月2日(木) 大阪福島 ワルツァ 7:30pm〜  大阪市福島区福島7-9-17 1F ☎06-6147-9120  藤井貞泰p 中本まゆこb 麻生優佳vo ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/01 23:50
♪2017年2月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2017年2月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆2月5日(日) 摂津 カフェ 5HAN 7:00pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 23:51
♪2017年2月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2017年2月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ 2月になりました! 寒いですが、暖かくしてお出かけしましょ♪ 2月も楽しいラインナップでお贈りします! お近くの方もそうでない方も(*^^*) みなさまとハッピーなひとときをシェアできますように! スケジュールに花マル♪ よろしくお願いします(*^▽^)/☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 23:50
♪2017年1月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2017年1月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆1月7日(土) 門戸厄神 ビーウィッチド 7:30pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 23:51
♪2017年1月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2017年1月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ 2017年が明けましたね♪ 2016年も沢山の出会いがあり、みなさまから温かい声援をいただきながら、日々歌ってこられたことは私にとって何よりの幸せです! ありがとうございましたm(_ _)m なにぶん文章ベタで、ライブのお礼やレポートはおろか、ブログやFBのライブ案内もままなりませんが、新年からはもっとしっかりした、ご縁を大切にできるマメな人になりたいと思います! こんな私ですが、少しずつでも成長できるように頑張ります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 23:50
☆2016年12月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
☆2016年12月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆12月3日(土) 大阪上本町 スターライブU6 7:30pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 23:51
♪2016年12月度 ジャズライブスケジュール ☆ 麻生優佳♪
♪2016年12月度  ジャズライブスケジュール ☆ 麻生優佳♪ 今日から12月。街のイルミネーションがとても綺麗ですね♪ 気分はクリスマスです(*^^*) 12月は3日土曜日の上本町ハイハイタウンスターライブU6に始まり、苦楽園イエローリボンや南森町サラマンカ、そして毎日新聞社文化センターのクリスマスライブなどなど、バラエティーに富んだ、沢山の素敵なライブがいっぱい!! さあ、12月も楽しいラインナップでお贈りします! お近くの方もそうでない方も(*^^*)  みなさまとハッピーなひとときをシェアできますように! スケジュールに花マル♪ よろしくお願いしま... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/01 23:50
♪2016年11月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2016年11月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆11月2日(水) 大阪日本橋 ビーロキシー 7:30pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 23:51
♪2016年11月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2016年11月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ ハロウィンパーティーが終わると、やって来る!!  いつも11月には、1年を振り返る学年末試験的ライブがあるのです!!  今年は11月26日土曜日に老舗大箱の梅田 ロイヤルホース、しかも昼間というお題です! …日々のライブで燃え尽きてますが、常に前進あるのみ! スパニッシュワンダー3プラス1としてバイオリンのREIKOさんが参加してくれます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/01 23:50
♪2016年10月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2016年10月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆10月1日(土) 吹田 片山地区公民館 『Jazz & Pops Concert』 1:00pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 23:51
♪2016年10月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2016年10月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ 明日から10月。今年もいよいよクライマックスです!秋のスペシャルライブはスパニッシュワンダー3で梅田ロイヤルホースの11月26日(土)に出演が決まり、10月は今年も吹田ジャズや大津ジャズ、そして初出演の天満音楽祭や本町音楽祭のビッグバンドと盛りだくさんの楽しいラインナップでお贈りします! お近くの方もそうでない方も(*^^*) みなさまとハッピーなひとときをシェアできますように! スケジュールに花マル♪ よろしくお願いしまーす(*^▽^)/☆♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 23:50
♪2016年9月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2016年9月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆9月2日(金) 西宮夙川 ピアノクラブ 7:30pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/01 23:51
♪2016年9月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2016年9月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ 日付が変わり、9月!!…今年も海に行けずに夏が終わってしまった〜(T_T)  え〜いっ! もうこうなったら、秋も盛りだくさんの美味しいライブをお贈りしていきますよーっ!! 熱い応援、よろしくお願いします〜_(_^_)__(_^_)__(_^_)_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/01 23:50
♪2016年8月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2016年8月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆8月2日(火) 大阪北新地 アマンテ 8:30pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 23:51
♪2016年8月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2016年8月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ ☆8月2日(火) 大阪北新地 アマンテ 8:30pm〜  大阪市北区曽根崎新地1丁目9-15 06-6344-0462  越山満美子p 麻生優佳vo ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 23:50
♪2016年7月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2016年7月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆7月2日(土) 大阪十三 レミントン 7:30pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 23:51
♪2016年7月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2016年7月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ 夏がそこまで来ていますよ♪ 7月はビッグバンドコンサートにイベント、関西ジャズ協会サマーパーティなどなど、雨も暑さも吹き飛ばして盛り沢山にまいります! みなさまとハッピーなひとときをシェアできますように!! スケジュールに花丸♪ よろしくお願いしまーす(*^▽^)/☆♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/01 23:50
♪2016年6月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2016年6月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ 怒濤の5月も、ぼんやりしてる間に6月に入りました!ホッとする間もなく今週は早々の2日木曜日からライブが続きます! です!その他6月も各地に出没予定ですので、カレンダーに花マルお願いします(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/01 23:50
♪2016年5月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2016年5月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆5月4日(祝水) 18th高槻ジャズストリート2016♪ 5:00〜5:40pm ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 23:51
♪2016年5月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2016年5月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ 5月に入り早々よりみなさまからいただいた、沢山のバースデイメッセージに元気と勇気をいただきました! 感謝です! 頑張ります!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 23:50
♪2016年4月度後半! ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2016年4月度後半! ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ そろそろ次は八重桜が目を愉しませてくれますね♪ 名所も近くにありますので、ぜひお花見かねてお出かけくださいませ! 後半には久々のラグタイム大阪にスパニッシュワンダー3初出演! 男前ヴァイオリニストとの初競演です♪ 他も盛り沢山!! 素敵なお店、個性豊かなメンバーでお届けします(*^^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/15 23:52
♪2016年4月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2016年4月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ♪2016年4月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/01 23:51
♪2016年4月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2016年4月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ 桜の便りとともに4月になりそうですね!『桜咲く』ライブスケジュール案内です♪タイミング良く桜の名所となっているライブ会場もあります♪ ぜひお花見かねてお出かけくださいませ!続くライブも素敵なお店、個性豊かなメンバーでお届けします(*^^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/01 23:50
♪2016年3月後半ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2016年3月後半ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ この週末はいかがお過ごしですか?のんびり屋の私ですが、今年も気がつけばすっかり春が来てしまいました! 3月後半のスケジュールに時間訂正が27日亥の子谷ロビーコンサートの開始時間が1時間早く変わり、12時〜13時までです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/18 23:50
♪2016年3月ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2016年3月ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ ♪2016年3月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/01 23:50
♪2016年2月度 ジャズライブスケジュール ☆ 麻生優佳♪
♪2016年2月度  ジャズライブスケジュール ☆ 麻生優佳♪ 2月になりまだまだ寒いですが暦の上では春♪ 甘党の私的には2月から3月14日まではスィート月間♪ 寒さに負けず来てくださった方にはスィーツを、そして、2回以上ご来場くださった方にはバレンタインプレゼントを用意しちゃおうと思っています♪ みんなのハッピーエンジェルになれるように頑張りますので、2月も沢山会いに来てください! ご都合あう日にはぜひ!カレンダーに花丸付けてくださいね〜(^O^)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/01 23:50
♪2016年1月ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2016年1月ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ 2016年!明けましておめでとうございます♪ 2015年も沢山の素敵な出会いがありました! これも皆さまに応援していただいて、今まで音楽を続けてこれたお陰。心より感謝です! 新しい一年はさらに沢山の出会いと発見の年にしたいと思います☆ 新しい自分にも出会いたい(*^^*) 皆さまとライブでお会いできるのを楽しみにしています! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/01 23:50
♪2015年12月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2015年12月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ 明日から12月。街のイルミネーションが綺麗です♪ 寒くても心はウキウキしますね(*^^*) 12月は1日から難波ビーロキシーに始まり、2日はラストの出演になる京都ブルーノート、3日は初出演の草津コルトレーン、そして迫りましたが、12月4日は久しぶりに芦屋レフトアローンで現役ジャズレジェンド藤井貞泰氏と今をときめくジャズ&フラメンコのギタープリンス筒井裕之氏の顔合わせというアメイジングなライブ! など他にも沢山の素敵なライブがいっぱ!1 2月も盛りだくさんの楽しいラインナップでお贈りします! お近... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/01 23:50
♪2015年1月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2015年1月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ クリスマスが終わってもう年の瀬! この一年を振り返ると、沢山の素敵な出会いがありました! 皆さまに応援していただいて、今まで音楽を続けてこれたお陰。心よりお礼もうしあげます!また 新しい一年もより一層頑張りますので、応援よろしくお願いいたしますm(__)m ライブでお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^)/*☆♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 23:50
♪2014年2月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2014年2月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ 2月になりました!まだまだ寒いですが暦の上では春♪ 2月から3月14日まではスィート月間♪ 寒さに負けず来てくださった方にはスィーツを、そして、2回以上ご来場くださった方にはバレンタインプレゼントを用意しちゃおうと思っています! そして2月の楽しい企画として、2月15日(土)に『I Hate Valentine!(バレンタインなんて大っきらい!)』というタイトルの、シングル参加限定(カップルNG)ライブ&パーティーをいたしますので、ぜひご予約ください!詳細は追って後日アップします♪ 恋人がいる... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/01 23:50

トップへ | みんなの「ライブスケジュール」ブログ

麻生優佳ジャズボーカルブログ ライブスケジュールのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる