アクセスカウンタ

麻生優佳ジャズボーカルブログ

プロフィール

ブログ名
麻生優佳ジャズボーカルブログ
ブログ紹介
こんにちは。 ジャズ・ボーカリスト 麻生優佳です。

現在京阪神を中心にライブ活動を行っています。

誰もが耳にしているスタンダード曲を、多くの人に新鮮な発見と共に、ジャズの魅力を知って楽しんでもらえたらと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
♪2017/9/29(金)京都四条高倉和食ダイニング『玻璃 hari』ジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/9/29(金)京都四条高倉和食ダイニング『玻璃 hari』ジャズライブ☆麻生優佳♪ 秋の夜長にはジャズライブを聴きながら美味しい和食はいかがですか? 本格日本料理をリーズナブルに楽しめる、京都烏丸『玻璃』です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 23:52
♪2017年9月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪
♪2017年9月度ジャズライブフライヤー集☆麻生優佳♪ ☆9月30日(土) 神戸三宮 ミッドナイトサン 7:30pm〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 23:51
♪2017年9月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪
♪2017年9月度ジャズライブスケジュール☆麻生優佳♪ ♪2017年9月 ジャズライブスケジュール ☆ 麻生優佳♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/30 23:50
♪2017/9/22(金)西宮苦楽園アルフェッカジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/9/22(金)西宮苦楽園アルフェッカジャズライブ☆麻生優佳♪ 夏が終わってもうお彼岸⁈ 今週も週末がやって来ました♪ 22日金曜日は、場所も店も雰囲気の良い『優佳シングズ with ハモンド♪オルガンジャズライブ』です! 今回はハモンドオルガンに建部さとこさんとドラマー塩入基弘さんとの初顔合わせで、アルフェッカ金曜の夜を盛り上げます(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 23:52
♪2017/9/19(火)大阪日本橋ビーロキシージャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/9/19(火)大阪日本橋ビーロキシージャズライブ☆麻生優佳♪ 連休明けのお疲れを吹き飛ばす元気の出るジャズライブ♪ 9月19日火曜日、日本橋にある『ビーロキシー』でライブです! ピアノはキュートなスーパードクターピアニスト、生島裕文さん♪ ベースは不動の人気ベーシスト西川悟さん。 ドラムは東京より日本屈指のスーパードラマー『サンペイ』さんこと平山惠勇さん♪という素敵なメンバーでのライブ♪ とても近くで熱くノリノリな演奏をお聴きいただけます。皆さんのキャラも素敵ですよ♪ ぜひ会いに来てください(^O^)/♪ 老舗ジャズスポット! 日本橋は黒門市場の堺筋を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 23:52
♪2017/9/18(祝月)大阪高槻二十四節期上牧「リストランテ・コンテ」ジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/9/18(祝月)大阪高槻二十四節期上牧「リストランテ・コンテ」ジャズライブ☆麻生優佳♪ 台風一過で開催できるようです! 連休最終日は高槻市上牧にある素敵なヨーロッパの小さな田舎町『二十四節記』での昼間のイベントTUMUGU voI.1 in二十四節記 〜アートと音楽のイベント〜に出演します♪ 人と人、点から線、そして大きな輪へと糸を紡ぐと言うコンセプトの催し第1回です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/18 23:52
♪2017/9/16(土)神戸三宮ベイズンストリート ジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/9/16(土)神戸三宮ベイズンストリート ジャズライブ☆麻生優佳♪ 神戸北野坂にある『ベイズンストリート』には、ワインレッドのマホガニーでできた美しいグランドピアノがあります。 今回このピアノを奏でるのは、この美しいピアノが似合う(!?)NHK朝ドラ『べっぴんさん』のピアニストで知られるイケメンなのに、シュールなキャラのギャップが楽しい西田仁さんと、優しさと強さの素晴らしいギターと温かい人柄も人気のギタリスト、ラジオDJでもあるねあさん。そして、ジャンルを超えたオールマイティなリズムに信頼が高い人気ベーシスト、椿原栄弘さんという『濃いメンズ』ぬ巻き込まれてみたい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 23:52
♪2017/9/15(金)大阪茨木ボーンジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/9/15(金)大阪茨木ボーンジャズライブ☆麻生優佳♪ 連休のご予定に入れていただけると嬉しいです! 本日15日金曜日から18日月曜までの連休と明け火曜日までざっとお知らせしますと、9月15日(金)茨木 ボーン、16日(土)三宮北野坂 ベイズンストリート、18日(祝月) 高槻上牧 二十四節記、そして火曜日19日の難波ビーロキシーと続きます! スタンプラリーにしようと思いますので、お時間できましたら、ひとつと言わずよろしくお願いします(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 23:52
♪2017/9/13(水)三宮北野坂ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/9/13(水)三宮北野坂ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪ おはようございます♪ 本日13日水曜日のライブは、三宮のミッドナイトサンです。今回ご一緒するのは、人気ピアニスト朱恵仁さんと、『育メン』イケメンベーシストの真木毅さんとの男前デュオのライブです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 23:52
♪2017/9/12(火)京都西院さうりるジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/9/12(火)京都西院さうりるジャズライブ☆麻生優佳♪ 9月に入りお月様が綺麗な先週末でしたね。今週も素敵な一週間にしましょう(*^^*)♪ 今週はなかなかハードで、明日火曜日から連休明け火曜日の難波『ビーロキシー』まで計6ライブが飛び石に続きます。 先ずは12日火曜日、京都外大前の『さうりる』、13日水曜日の神戸『ミッドナイトサン』、15日金曜日は大阪茨木『ボーン』、そして16日土曜日は神戸北野『ベイズンストリート』、そして18日祝日月曜日は高槻市上牧にある小さなヨーロッパ村『二十四節記』でのアートと音楽のイベント出演。場所は『リストランテ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/12 23:52
♪2017/9/8(金)大阪南森町サラマンカジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/9/8(金)大阪南森町サラマンカジャズライブ☆麻生優佳♪ 明日8日金曜日は、南森町のサラマンカスペインの小さなバーのようなお店『サラマンカ』♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 23:52
♪2017/9/6(水)大阪心斎橋バーイッツジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/9/6(水)大阪心斎橋バーイッツジャズライブ☆麻生優佳♪ 爽やかな夜風と満月に誘われてお仕事帰りに賑わうミナミへ(*^^*) 今月最初のライブは、第一水曜日の5日、心斎橋筋三津寺通りを東へスグのバー イッツです! 今回は『ぼんちおさむバンド』でもお馴染みの素敵なピアニスト石田美智代さんとの初デュオでお贈りします♪マスターの明るいキャラやスタッフみんなが温かい雰囲気で、本格派なバーながらアットホームで素敵なお店です。マスターの手品も本当にすごい! 必見です(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/05 23:52
♪2017/8/31(火)京都祇園メロディーバーヤッポジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/8/31(火)京都祇園メロディーバーヤッポジャズライブ☆麻生優佳♪ 今夜はきれいなお月さまが見えてますね♪ さていよいよ8月最終ライブのご案内です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 23:52
♪2017/8/29(火)三宮北野坂ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/8/29(火)三宮北野坂ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪ いよいよ8月も残りわずか! 今週火曜日8月29日は三宮は北野坂象ビルにあるミッドナイトサンでライブです。 メンバーは関西ジャズ界きっての大食(?) 竹田家の昌也はんと、明るくスリムな美人オルガニスト利恵はんという、私も含めての『関西大食トリオ』です。 音も笑い満載MCもあり♪音とMCがどう絡むかも聞き所です(*^^*)♪ 近所にあるお気に入り中華料理の『龍虎』は、どのメニューも美味しくて本格派! それが何とミッドナイトサンに出前してくれますよ♪ お腹空いても大丈夫(^_−)☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 23:52
♪2017/8/26(土)大阪天満浮世小路ジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/8/26(土)大阪天満浮世小路ジャズライブ☆麻生優佳♪ 8月最後のお休みはいかがお過ごしですか? 本日は天満にある『上方歴史街歩き』案内人がマスターの、隠れ家的上方歴史バー『浮世小路』でライブです♪ 『四季のジャズライブ』の夏編。 今回は井上葉子さんのピアノと麻生優佳のボーカルの大人ガールトーデュオでお贈りします(*^^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 23:52
♪2017/8/25(金)西宮苦楽園アルフェッカジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/8/25(金)西宮苦楽園アルフェッカジャズライブ☆麻生優佳♪ 明日はプレミアム?そんな夜にオススメ♪ 少し都会の雑踏から離れ、ちょっとスノッブな夙川方面へ♪ 阪急苦楽園口にある洒落大人なダイニングバー『アルフェッカ』で、ビンテージハモンドオルガンのジャズライブはいかがですか? メンバーは竹田家と高野&麻生での『JJ4(ジャズ・ジャム・カルテット)』でお贈りします(*^^*) ハッピー&ファンキーなハモンドオルガンジャズで、8月ラストウィークエンドをお楽しみください♪ アルフェッカはゴージャスな雰囲気なのにリーズナブル! 遊び足りない方には午前... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 23:52
♪2017/8/19(土)大阪梅田毎日文化センターサマージャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/8/19(土)大阪梅田毎日文化センターサマージャズライブ☆麻生優佳♪ おはようございます! 本日の毎日文化センターサマージャズライブのスタート時間訂正(3時半〜)のご案内と、もう一つ驚いたことに予想を上回るお申し込みで、予定席数を超えました! 本日ご予定、お立ち寄りくださる方は立ち観になるかも知れません。 キャンセルもあるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 23:52
♪2017/8/18(金)大阪茨木ボーンジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/8/18(金)大阪茨木ボーンジャズライブ☆麻生優佳♪ 本日3連続ライブ2日目とお知らせしておりますが、今夜の茨木ボーン、明日土曜日夕方は梅田の毎日文化センター、そして日曜月曜と貸切パーティーの演奏とで、実はまだ5連続ライブの2日目というところです。 夏休みの課題はどうなることか?! 暑さを吹き飛ばして、バテずに日々皆さまと100%のhappyをシェアしていきたいと思いますので、ぜひお立ち寄りご参加くださいませ! 貴方の温かい応援が私の心のバッテリーです(*^^*) さて、今年はお盆明けの茨木ボーン。京都より嵐を呼ぶドラマー山口幸雄さんを迎え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 23:52
♪週末3連続ライブ☆2017/8/17(木)神戸三宮 ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪
♪週末3連続ライブ☆2017/8/17(木)神戸三宮 ミッドナイトサンジャズライブ☆麻生優佳♪ お盆はいかがお過ごしでしたか? 今年も父の好きだったもの色々買ってお参りしてきました。早く起きたから早くも眠くなってきましたっ!! 夏休みも終わりです。 まずはビシッと今週末の3連続ライブのご案内です♪ 今週もバラエティ豊かにお贈りします! わくわく素敵なひと時をご一緒に(*^^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/17 23:52
♪2017/8/12(土)京都祇園はでなジャズライブ☆麻生優佳♪
♪2017/8/12(土)京都祇園はでなジャズライブ☆麻生優佳♪ 暦では秋ですが、世間では大人も夏休みに突入したようですね。普段はなかなか京都には行けないと言う貴方にオススメの京都ライブのご案内です! 勝手に題して『大人の夏は祇園でおばんざい&JAZZ』というのはいかがでしょうか? 名店ベラミのビッグバンドで活躍されていたピアニスト四柳文和ジャズナイトに初出演いたします。人気のおばんざいも楽しみ♪ 暑さを忘れて素敵な京都におこしやす〜(*^^*) ☆8月12日(土)  京都祇園 はでな(A HARD DAY’S NIGHT) 7:30pm〜 京都市東山... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 23:52

続きを見る

トップへ

月別リンク

麻生優佳ジャズボーカルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる