麻生優佳ジャズボーカルブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪2017/4/9(日)西宮苦楽園イエローリボンジャズライブ☆麻生優佳♪

<<   作成日時 : 2017/04/09 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は雨の合間に大阪天満宮そばの滝川公園桜祭りのイベント演奏でしたが、桜は一気に満開!今日は雨も上がりましたね♪ さて、本日9日は素敵なお花見スポット西宮苦楽園の老舗ライブハウス『イエローリボン』です。カントリーのお店でのジャズライブです。
北摂方面のイベントなどでお世話になっている井上さん率いるスウィングメイルズのみなさんと少しノスタルジックにお贈りします♪ お花見を兼ねて 夙川べりのお散歩もおススメです♪お近くの方もそうで無い方も(*^^*) お越しをお待ちしています!

☆4月9日(日) 西宮苦楽園 イエローリボン 7:00pm〜
西宮市南越木岩町2-24 日東ビル B1 0798-74-3686
スイングメイルズ trio with 麻生優佳vo
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪2017/4/9(日)西宮苦楽園イエローリボンジャズライブ☆麻生優佳♪ 麻生優佳ジャズボーカルブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる